So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ マラソン コース【北斗昌】 [24時間テレビ マラソン]

スポンサード リンク




24時間テレビ マラソン コース【北斗昌】

24時間テレビ マラソン コース【北斗昌】についての情報です!
毎年恒例の24時間テレビ マラソンは最高でしたね~^^
昨日、ちゃんと佐々木健介&北斗昌ファミリーの24時間テレビ マラソンを
見られましたでしょうか^^

本当に本当に感動しました!

テーマは「家族愛」でしょう^^

佐々木健介さんは、かなりの巨漢なんで、走るだけでかなり身体に負担が
かかるでしょうから、相当辛いはず><

そして、子供たちは元気だけど、マラソンの辛さをあまり経験したことが
ないようだから、佐々木健介さんと北斗昌さんは不安でしょう^^;

また、やっぱり最大の不安は、北斗昌さんですね!


スポンサード リンク




古傷が完治していない状況で、24時間テレビ マラソンの練習だけでも、
かなりの激痛が走るという状況で、何とか練習を積み重ね、
いざ、本番tね

もうテレビで見ていて、とてもつらく、しんどい中で、一生懸命頑張る
佐々木健介&北斗昌ファミリーを見ていて、本当に感動したし、
涙が出てきました!

そんな感動の24時間テレビ マラソン コース【北斗昌】の舞台裏という
番組が本日放送されます!

見逃した人も、再度感動したい人も、そして、あの24時間テレビ マラソンでは、
放送されなかった舞台裏も全て見れるということなので、大注目ですよ!

ぜひ、お見逃しのないように、しっかりと見て、家族愛にもう一度感動して、
泣いてください!

そして、今後もしっかりと「愛の力」で、どんな困難にもめげずに、
頑張っていきましょう!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。