So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 600話 確定【画像】 [ナルト ネタバレ]

スポンサード リンク




ナルト ネタバレ 600話 確定【画像】

ナルト ネタバレ 600話 確定【画像】についての情報です!
ナルト ネタバレ 600話 確定【画像】ということで、大人気ナルトのネタバレを
ご紹介しますね~^^

なんか、みんなナルト ネタバレ 599話 確定【画像】のおさわらいを
しているようなので、こちらではやめておきます(笑い)

それでは、早速、ナルト ネタバレ 600話 確定【画像】をみていきましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【ナルト ネタバレ 600話 確定 画像】
ポイントとなっていたのは、仮面の男が誰なのか?
その招待が気になってしょうがないってこと^^

そして、ついに、その仮面の男の正体が判明…

それは、じゃじゃ~ん!

うちはオビト!!!

まぁ、大体、オビトだろうっていう説はありましたが^^;、


スポンサード リンク



【仮面の男の正体がオビトな理由】

①万華鏡写輪眼がカカシと同じ能力である

②名前を反対から読むと「トビオ」である

③カカシと逆眼である

④髪型が当時と似ている

などがありましたね~。


ナルト ネタバレ 600話以降では、

なぜオビトが生きていたのか?
そして、なぜ木の葉を怨むようになったのかが明らかになります。

噂では、ミナトが師匠だったので、ミナトの瞬身の術を実はこっそり見て覚え、
身につけていた事により助かっていたとされています^^


ナルト面白いですよね~^^; 
今後どうなるんだろうって、展開が凄く気になるようなストーリーは
やっぱり楽しめますね~^^

ほんと、今後の展開が楽しみっす~♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。