So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルト ネタバレ 605 確定【画像】 [ナルト ネタバレ]

スポンサード リンク




ナルト ネタバレ 605話 確定【画バレ】

ナルト ネタバレ 605話 確定 画バレについての情報です!
ナルト ネタバレ 605話 確定【画バレ】については後ほど、
ご紹介しますので、その前にナルト ネタバレ 604話のおさらいを
していましょう♪


ナルト 604話   ~再開、そして~

「グルグル」を身にまとったオビトが岩の扉を破壊する!
オビトとマダラが会話。

オビト     「助けてくれた事には感謝する。けど、もうここへは二度と来ねぇ」

マダラ     「お前は・・・ここへ帰ってくる。そのときそこ、本当の礼をもらおう」


オビトは、リンとカカシのいる場所へと向う。
その間に、グルグルと会話しているオビト。
二人は凄腕の上忍や暗部に取り囲まれている。


オビト     「カカシ!おまえは約束してくれた!リンを、リンを何とか守ってくれ!!」


いきなり、オビトの左目に激痛が走り、
リンの左胸に誰かの腕が突き刺さっている映像が見える。


オビト     「何だコレ!!?」
        「変なイメージしてんじゃねぇ!!」


二人がいる場所に着いたオビトの眼に、
有り得ない光景が映る。


オビト     「!!」


さっき見えた映像がそのまま現実として目の前にあった。
リンの右胸に刺さっている腕は・・・なんとカカシのものだった!


リン     「・・・カカシ・・・」


カカシはなぜか泣いている…
それを見たオビトの眼が怒りの色に変わる。


-ナルト 604話 おわり-


スポンサード リンク




まず、マダラは、まるで未来が見えるかのように、
オビトが必ず帰ってくると言ってる。

マダラ程の忍者なら、有り得なくはないけど…
現に、オビトもリンの映像を事前に見ていますから。


気になるナルト 605話は、

噂によると、オビトがリンを殺したカカシに対して怒り爆発!
かつて親友だったカカシに対して、殺意をいだくほどに!

そして、応援にこなかったミナトあるいは、木の葉に対しても怒る!

つまり、ここが木の葉への恨みの原点となる。

なぜ、カカシがリンを殺したのか…







その気になる理由は、ナルト 605話で判明するわけですが、
リンは実は霧隠れのスパイだったと言われています。

「霧隠れの実験体」というのは、リンの事だったのです!

色々な怒りが爆発して、えらいことに…^^;
オビトは、カカシに殺意を抱き…

一体どうなるのか…

今後の展開がますます気になりますね!

また、ナルトの最新情報が入り次第、お伝えしますね。

それでは、ナルト ネタバレ 605話 確定【画バレ】を
終わりたいと思います。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。