So-net無料ブログ作成
ワンピース ネタバレ ブログトップ

ワンピース ネタバレ 680話【画バレ】 [ワンピース ネタバレ]

ワンピース ネタバレ 680話【画バレ】

ワンピース ネタバレ 680話【画バレ】についての情報です!
ワンピース ネタバレ♪ 相変わらず、人気ですね~^^ 
先が気になって、楽しみにとっておくのもいいけど、見ずにはいられない^^;
ワンピース、ナルト…、どんどんネタバレ情報が^^
まぁ、そんだけ、みんな気になってるんですね~


ということで、

まずはワンピース ネタバレ 679話【画バレ】のおさらいからいきましょう^^

ワンピース 第679話 【心意気G-5】

シーザー   「シュロロロロロこれでおしまいだ!」
         「もはやパンクハザードには生存できる場所が一つもねぇ!」
         「だが!ん?」
         「なぜG-5の連中が入口の前にいない!何故固まった奴らが画面に映らない!」
         「これはシノクニの公開実験なんだぞぉ!」
         「檻の中すらみえねぇ!麦わらたちはどこだ!
         ローもだ!スモーカーは死んだのかっ!?」


電伝虫から島中を毒ガスが覆った光景が送られ、満足気なシーザー。
しかし、ルフィ達の姿が全く映像に映らないことは気になる様子。



モネ      「どう思う?ヴェルゴ」

ヴェルゴ   「もしG-5が見当たらないなら逃がした奴がいるはずだ」
        「俺の部下たちはただの乱暴な馬鹿たちだ 自力で逃げられるはずがない」
        「ローを野放しにはできない、
        あいつの行動次第で俺が直々に殺さねばいけないかもしれない」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピース ネタバレ 679 確定【画バレ】 [ワンピース ネタバレ]

ワンピース ネタバレ 679 確定【画バレ】

ワンピース ネタバレ 679 確定【画バレ】についての情報です!
ワンピース大人気ですね~^^ ワンピース ネタバレが毎週毎週アップされて、
みんなの関心が高まっているのがよくわかります^^
さすが、ワンピース! では、ワンピース ネタバレ 679 確定【画バレ】の詳細を
以下に示しておきますね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【ワンピース ネタバレ 679 確定 画バレ】

★679話~治療法★

ウソップ     「ルフィが先にいっちまったぞー」
ゾロ       「あの馬鹿、鉄砲玉かよ」
錦えもん    「よっし、わしは二番手じゃああああ!」
ウソップ     「アホかー!」
ブルック     「ヨホホホー胸が高まりますねー」
ナミ        「(あの子達みつけても、素直に言うこと聞いてくれるかな…)」

豹変した子ども達を思い出すナミ

目がハートのサンジ     「不安げなナミさんも美しい」
ナミにまた殴られる

ロビン       「チョッパーはどこ?」
フランキー     「そういや兄ちゃんとクスリ探しにいったんじゃねぇか?」
ロー        「あぁ、俺が敵を引きつけてる間にハグレたが、問題ねぇよ」

場面変わり

チョッパー     「この道であってるのかな?」
紙を見ながら暗い道を行くチョッパー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ワンピース ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。